2021/04/08

4月

どうもリフォーム事業部の浅井です。

4月に入りだいぶ桜も散りましたね。

今週は息子の小学校入学式があり参加してきました。
参加といっても、親のどちらかしか出られないので
式には妻が参加し、私は終了するまで門の前で待機しておりました(泣)
コロナ渦の影響で、他の小学校でも片親しか参加できないとはよく聞きますが
一生に一度なの寂しいものですね。

来週は娘の幼稚園入園式と、新生活に突入しますが
私も子供たちを見習い、初心に帰って頑張ろうと思います。

それでは失礼致します。




日時: 2021年4月 8日 18:48 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1741
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.