2021/02/16

お友達。

どんなものでも、見る角度を変えると
違った印象になったり、別の使い方が出来ることが
多くあります。

また動物ネタですが・・・
はじめは猫にいくつかおもちゃを買ったのに
あまり興味を示さなかったので放っておいたのですが
よく遊んでいるのは、長いヒモと、髪の毛を結ぶゴム、
ペットボトルの蓋です。

夢中になると、家中くわえて歩いていて、夕べは布団にまで
持って来ていました。
その姿が可愛くて、我が家では『お友達のヒモちゃん、ゴムちゃん』と
呼んでいます。
ペットボトルの蓋は、たまにウサギも遊んでいます。

一見、ごみが散らかっているようですが、れっきとしたお友達。
掃除機で吸ってしまわないよう、棚の上に上げてから掃除しています。

                   リフォーム事業部 室井




日時: 2021年2月16日 18:04 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1710
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.