2019/03/18

最後の卒業式

3番目の子供が卒業式を迎え、ようやく長かった子育ても卒業となりました。



長い道のりだったが、とうとう終わった。

いや、社会人になっても、まだまだ手が掛かる?

それはよく分からないけど、とにかく一区切り。

%BD%E7%C5%B7%C2%B4%B6%C8%BC%B0%A3%B1.jpg


息子は国際教養学部の一期生で入学して以来、この学部を成功させたいという
大学の並々ならぬ意欲がひしひしと感じられる環境で4年間を過ごしました。

教授陣が素晴らしい方ばかりで、テレビでも良く拝見している先生が何人もいらしゃいました。
親が授業を受けたいよと思うカリキュラムも多かったです。

息子たち同級生は、この恵まれた環境に感謝していたのだろうか。

私達の大学時代は結構ほったらかし状態で、こんなに大学が手厚くサポートして
くれるなんて考えられませんでした。

%BD%E7%C5%B7%C2%B4%B6%C8%BC%B0%A3%B2.jpg

箱根駅伝で活躍したオリンピアンの塩尻君がスポーツ最優秀賞をもらってました。


4月から、いよいよ社会人。大いに羽ばたいてくれー!


業務統括事業部 新保和久


日時: 2019年03月18日 17:20 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1358
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.