2019/03/16

シールの力

不動産事業部のコザワです。

「泣いている子供に、シールをあげると泣き止む」って、聞いたことありますか?


電車の中で泣き喚いてる子供にシールをあげると泣き止むというのを聞いて持ち歩いてたんだけど、さっき地下鉄の床で泣き喚いてる子供に遭遇して一枚あげたら嘘のように泣き止んだ。なにこれ?魔法? ヾ( ゚∀゚)ノ゙

↑以前、ツイッターで話題になってました。



確かに、子供の時はいたるところにシール貼りまくってたし、
飛行機に乗ると、子供用シールブック貰えるし
シール大好きですよね。

よし、これは持ち歩こうではないか。
しかし、シールといえば春のパン祭りシール位しかない・・・

現場で見つけました。

IMG-0158_R.JPG

そう、分電盤に貼るやつです。
回路表示ラベル。

もしどこかの電車の中で、このシールで遊んでるお子様がいたら
私があげたシールだと思ってください。
でも、こんなシールでも大丈夫なんかな。


もひとつ活用法。
私のビニール傘。

IMG-0159_R.JPG


盗まれなくなったような気がします。


日時: 2019年3月16日 10:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1357
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.