2019/01/24

クリナップショールーム

部屋干しだと洗濯物が乾きませんね。
リフォーム事業部の今村です。

今日は足立区西新井にあるクリナップのショールーム
に行ってきました。



CIMG5402.JPG

CIMG5403.JPG


CIMG5404.JPG

私が行ったのは西新井だったのですが、この辺りだと江戸川区一之江にも
あるのでお買い物の帰りに少し寄って見たりするだけでも面白いと思います。
リフォームをお考えでいなかった方でも実物を見てしまうと心動かされます。

写真は全てキッチンになるのですが、洗面台、ユニットバス等の水まわりの設備
も置いてあり係りの方も一つ一つ丁寧に説明して下さるので気軽に立ち寄れます。
一見の価値ありです。


日時: 2019年1月24日 21:39 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1342
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.