2010/02/19

リノベーションレポートその2〜南砂町〜

本日、2月19日は二十四節気のひとつ「雨水」です。
雪が溶け始めるころとされますが、寒さも折り返し地点
ということでしょうか。
とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますので
風邪などひかぬようご注意ください^^

そんなうんちくは置いといて、設備工事の様子をご紹介します。



DSCN4927.JPG

一人が流しの配管を、一人が吊戸棚を付けているところです。

DSCN4973.JPG
キッチンの取り付けが完了しました。

DSCN4965.JPG

ユニットバスも新品になりました。


残る設備はトイレ、洗面化粧台です。
これらは床の工事と関わってくるので、後日となります。

キッチン・ユニットバスの取り付け後、
塗装屋さんに窓枠・ドア枠などを塗装してもらいました。

DSCN4982.JPG

黄ばみがなくなり、明るい印象になったのではないでしょうか。
(照明がない状態なのでやや暗いのですが。。。)

DSCN4968.JPG

茶色だったリビングドアを、思い切ってホワイト系にします。
それに合わせてドア枠もホワイトに塗装しました。ドキドキ

次回はクロス工事・床工事の様子をお伝えします。

お楽しみに!                山川


日時: 2010年02月19日 18:59 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/111
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.